レイジアDaySpa浜松

レイジアDaySpa浜松

鼻毛脱毛 体験談(37才男性)

2015年02月12日

まず、私自身の状況を説明します。
2015年2月現在、37歳(男性)で静岡県東部の田舎に在住です。2012年夏、当時34歳で私は脳腫瘍になり、闘病中ということもあって、まず担当医の許可を得てからの鼻毛脱毛となりました。結果は私の場合は全く問題無しでした。しかしこれは、あくまで私のケースですので、持病を抱えている方は、やはり医師に相談してからが良いかと思います。

まず、私は地元某所で、ヒゲの永久脱毛を病気になる前に完了してあったため、毎朝のヒゲ剃りの煩わしさが全く無く、脱毛時の強烈な痛みに耐えたおかげで快適な入院ライフを送ることができました。この永久脱毛の便利さ、煩わしさからの解放感は、体験した人しか分からない事かもしれません。

そんなこともあり、私は退院後、ヒゲの他に、鼻毛処理も楽にすることはできないだろうかと、PCにて色々調べ、東京のサロンでワックス脱毛を行っていることを知り、3度ほど、足を運びました。しかし、あくまでワックス脱毛のため、脱毛した後の2~3日は良いのですが、すぐにまた生えてきてしまう、施術は毛根から一気に抜くため、かなり痛い。その都度電車で東京まで行くことが面倒ということで、多少遠くても良いから、永久脱毛ができるサロンは無いものかと、またPCで詳しく探しました。ちなみに、ヒゲ脱毛を行った地元某所では、鼻毛の永久脱毛は不可能だと言われました。

鼻毛…、特殊な部位の永久脱毛ですが、どんなにお洒落をしても、髪型を決めても、鼻毛はすべてを台無しにしてしまう、ヒゲよりも厄介な存在です(汗)。

PCでレイジアが永久脱毛を行っていることを知り、浜松まで静岡県東部から車で、高速道路で約2時間、一般道で約3時間、十分可能な距離であったため、すぐに通うことを決めました。レイジアの鼻毛脱毛の値段を高いと感じるか安いと感じるかは、その人の鼻毛への熱い想い!?(笑)によって変わると思いますが、少なくとも私は、高いとは感じませんでした。

まずは、トライアルとコースで合計6回を約1ケ月半に1回のペースで、毛が気になってきたなぁと感じた時に、ドライブがてら、遊びに行く感覚でレイジアに通いました。
私は、ワックス脱毛で刺激をして毛が濃くなっていたため、すぐに鼻の入口と裏の両方の施術をお願いしました。コースが終わる頃には、毛量が少なくなってきており、日々の手入れの煩わしさからは、かなり解放され、満足しております。

鼻毛は、埃やウイルスが体内に侵入するフィルターのような役割をしますが、奥の肝心な部分の毛は残してくれていますので、安心してお任せすることができました。また、ヒゲ脱毛で痛みに強くなっていたのか、元々痛みに強いのか、スタッフの方の技量が高いのか分かりませんが、レイジアで脱毛時の痛みは、全く感じませんでした。

私の感想としては、痛みが少なく、男性が入りやすい雰囲気がある店ということでしょうか。
また、気になる箇所の脱毛で行くことを楽しみにしています。半年後、いや1年後かもしれませんが!(^^)!

2015/2/1

オンライン予約

ページの最上部へ